インターネットからのお申し込み


「第2回モトチャンプパラダイス」への参加ご希望の方は、下記内容をご確認いただき、申し込み手続きを行ってください。

参加同意・制約書

イベント当日、参加申込者の車両が破損・故障した場合、また、万一参加者が死傷した場合にも一切の責任は参加者本人にあり、主催・後援関係者に責任の追及をしないことをここに制約します。また、イベントへの参加ができない暴走族を連想させる改造(三段シート・旗棒・ロケットカウル・連装ホーン)の判断についてはスタッフの判断に一任し、一切の異議申し立てないことを誓約します。

インターネットから申込をする際の注意点

 

必ずパソコンメールを受信できるメールアドレスを入力ください。携帯電話のメールアドレスの場合、お客様の設定で受信できない場合があります。

受信設定をされる方は必ず

4mini-info@motokids.net」の受信設定をしてください。

 

複数の車両で参加を希望される方は、必ず1台ごと参加申し込みを行ってください。

例)3台で参加される場合は3回エントリー手続きを行います。

 

1.申し込みフォームより必要事項を記入します。

2.申し込み内容を確認後、参加費用を1週間以内にお振込みください。

3.参加パス等を発送します。発送日時はWEBページより告知します。

 


WEBエントリー費用振込先

セブン銀行 アイリス支店 普通口座 0340605 フクダマサシ

 

WEBエントリーでの入金の際での注意点

入金の際に以下の点についてご注意ください。

・申込者と振込名義人は同一であることを確認ください。

・複数名分をまとめて入金する際には「CONTACT」よりまとめて入金された方々の内訳をご連絡ください。





※ご不明な点がございましたら、当サイト内CONTACTのお問い合わせ、またはお電話にてお問い合わせください。